---------------------------------------------------------- 本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2009年12月16日

自己採点結果(TAC解答速報を参考)

当日のうちに既に発表されていたようですが、TACの解答速報が公表されていましたので、自己採点してみました。

TAC解答速報
http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/busi/busi_26.html

結果は以下のとおりです。

 3級 99点
 2級 91点

試験後の感触よりは両方とも良かったようです。

特に3級は手ごたえがイマイチだっただけに、少し驚きです。


ただ、試験前にエントリしていた目標点である「3級100点」「2級90点」と比較すると、3級で1点届かず、2級は1点オーバーということで、合計点では目標どおりと、サプライズはありませんでした。

この目標点も、前職の部下が小生と同じように1ヶ月の準備期間で取得した点数ですから、こちらの勝負も引き分けとなり、、、次に呑む時はおごりかなあと思う次第です。

まあ、わたくしのマークミスか自己採点ミスが無ければ、落ちることはないいでしょう。

これで、来年の1級に向けての道は続きそうです。

次は、成績表が到着した際にでも、エントリさせていただこうと思っています。

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by businesslaw-pro at 21:15| Comment(2) | 受験体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

