---------------------------------------------------------- 本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2009年12月06日

2級・3級受験票到着

先週の木曜日(だったかな?)に、受験票が到着しました。

で、受験会場は、西巣鴨にある大正大学キャンパス。

初めて訪れるキャンパスで、新鮮な気分でいい感じの気がします。

折角、あまり乗らない三田線で巣鴨辺りまで行くので、試験が終わったら10年以上ぶりに千石自慢ラーメンでも食べてこようかと思っています。

さあ、あとは試験に向けて実力を向上させるだけです!

頑張ります!!!

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by businesslaw-pro at 18:30| Comment(0) | 受験票到着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

